

動画による情報をお届け

ども。神出鬼没な管理人ますけんです。

大学生の皆さんがスイートスイーツで頑張っていらっしゃる今日この頃ですが、たまには違うネタでも?!と思いまして、青年部のカメラに撮り貯めた動画をブログに載せてみたいと思います。


ハイビジョンでお届けします。

東北ぼんち製菓さんへの工場見学の様子です。企業秘密を大暴露?!してるとアレなので、削除要請来たら消えちゃいますのでご了承下さい!!あらやだ。できたてのせんべえつまみ食いしちゃって。うらやましいです。みなさん修学旅行の気持ちで楽しんでいらっしゃいますね



寒河江市版ふるさとCM制作の様子をまとめてみました。スケートボードで一生懸命撮影に励んでいる部員の様子が映っています^^:



青年部で耕して収穫まで行われた畑作業の収穫の様子です。映像のエラーでカット数が少ないのがご了承下さい^^;子ども達と一緒にして"やちゃなく"て大変だったそうです。
