

10/28創楽委員会

おしぇわ様です
Kチャンです

昨日の夜は、
11月12日の部員交流会に向けて、創楽委員会の協議をしてきました

久しぶりの我が委員会のイベントなので、みんな結構真剣に話し合いに参加していましたょ~(´∀`)ノ

見て皆のこのまじめな顔

1028 001

1028 002

わざとまじめな話の時にカメラかまえたって事ぢゃないですょ

このあとこんなこともしてましたけどね(笑)

20101028223654.jpg


今回の事業は、
「部員全員が楽しめる事業」
ということで、
みんなが楽しめるようなゲームを考えました

へへ、、(o'∀'o)ヘヘッ♪

と、いうことで、
青年部員の方の中で、まだ出席の返事をしていない方は、是非出席してください
出席しないと後悔するぜ
