

sagaeスウィートスウィーツ

皆さんこんにちは!國井です!

本当に一週間たつのは早いですね~!

今週一週間はsagaeスウィートスウィーツの準備でけっこう多くのお店を回りました~♪

このsagaeスウィートスウィーツでは、寒河江市内の有名菓子店に依頼しご協力を頂いており、一口サイズでケーキ等を参加者皆様に食べて頂けるコーナーをもうけます。
勿論食べ放題!!
そこで…。
本日はご協力頂いたお店を特別に教えちゃいますw(^o^;)w





こちらは『La fille ラ・フィーユかげつ』さん。
陵南中学校の近くになります。





こちらは『中島屋』さん。
先日の『のさぁ?』にもご出演頂きましたね!





こちらは『和洋菓子 アミ・アラニシ』さん。
青年部OBさんのお店ですw





こちらは『菓子舗 くさかり』さん。
こちらも青年部OBさんのお店です。





最後に、『boul chantilly ブールシャンティー』さん。
高松駅前にあるお店です。

各店より一口サイズでケーキを作って頂きますので、多くの種類を食べられるようになっております。

昨年は女性の参加者に大好評でしたので、種類についても、各店とも相談してまいりたいと考えております。

気になる参加申し込みにつきましては、もう少しだけ待ってくださいね~♪

これだけは言えます…。
間もなく募集は開始致します。(^-^;

ご参加をお待ちしております。
