

ラ・フィーユかげつ

こんにちは!ナベジュンです!
きょうはハロウィンということで、あの、えと、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
わたしきっと人種的な分類でいくと大まかにはアメリカ人なので、
なんだか今日ばかりは気分もアゲアゲですし
もはや今日という日を休まないでどうするんだといったかんじで
ブログも休んでいいようなそんな気配が感じられる今日この頃なのですが、
ええ
がんばて書きますお国のために!TPP!

ということで、ハロウィンとはいっても一体なにをする行事なのかよくわかっておりませんが、
今回はもはや説明不要なくらい度々青年部ブログにご登場いただいている
ラ・フィーユかげつ」さんのご紹介であります
2011103015080000.jpg

2011103015090000.jpg


というのも、「秋の味覚祭り」と題し、通常価格1000円の超ロングシューが大特価の500円というではないですか!
2個買っても、1000円!10個買っても、5000円!
半額の威力!
おそろしい
さすがハロウィン!日本人のイベント意識へも波及効果が・・・

で、行ってきました

超ロングシューはお持ち帰りとさせていただき、

2011103015220000.jpg

かげつさんではこちらの喫茶コーナーで買ってすぐに食べることもできるワンストップサービスを構築しております

2011103015160000.jpg

チーズスフレとチーズモンブランをいただきました!濃厚な味わいと芳醇な香りで味覚と鼻腔の両側面から
満足でございます


以前には1200円で一時間ケーキ食べ放題とかいう鬼イベントも開催しておりましたが
いまは休止中のようです・・・
復活したら10個とか大人食いしたいですよね!
2011103017430000.jpg



これが解包前の超ロングシュー

隣の比較対象のリモコンがおよそ2m強ですからどれほどの巨大さかわかっていただけるでしょうか
大人の私が肩に担いでやっとです
嘘です
長さは約45cmです!

2011103017440000.jpg

でた!
胡桃などがはいって食感もめずらしいシュークリームです!
みんなで巨大なものをシェアして食べるのもなんかアメリカ人みたいですね!
いやわたしの勝手な思い込みですが
