

柏屋食堂【陵東中学校近く】

30日の朝10時頃、友達の家へ迎えに行きインターホンを鳴らしたところ

「あ、テレビの人だ。」

とドアホンの奥で話をされて、よくよく聞いたらふるさとCMの再放送をして丁度寒河江市の発表をしていたようです。ます犬です。皆様こんにちわ。
メディアの力ってすごいですね…未だに「号泣していたね」って言われます。

その中で我輩の身の回りで最も「いたよ」と反応があったメディアはなんと市報で、今後の広告戦略の参考になる体験をしている今日この頃です。

さて今回足を運んで見ましたのは、陵東中学校のすぐそばにある柏屋食堂さんです。


大きな地図で見る




柏屋さんのメニュー

こちらでおすすめの料理はなんですか?と伺ったところ「あんかけ焼きそば」を一押しということなので早速注文



あんかけ大好物!
いつもは父の居酒屋の手伝いの後、夜食を食べに北京飯店に足を運んで毎回あんかけ焼きそばを食べてました。
お酢をひたすらかけまくって食べると風味が倍増していい感じす!(量はお好みで)

そろそろ、食べに行ったことがあるお店はほとんど網羅してきた感が出てきたので、未知なるお店に踏み込む力を。おらに元気を分けてくれ!と軽く弱音吐いているます犬でした!あ。みなさま良いお年を!
