スポンサーサイト


たいやき屋 鯛夢

みなさん、こんにちは。(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
7のつく日、創活副委員の工藤です。

連日、連夜のふるさとCM制作で、すっかりブログを忘れていました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

私は思いました!『こんな時は、部員に丸投げしてみよう!』( ^∇^)キャキャキャ

早速、われらの孫子こと、芳賀板金の芳賀君にTEL!

。。。。電話に出ない。。。。(ノд・。) グスン

折り返しも来ない( ´△`)アァ-

やつめ!逃げやがったな!
来月こそは、ブログ更新お願いするとして、

ん~今回は、寒くなってきた事だし、あったかい物でも。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ご紹介です!


寒河江市立図書館の道向かいの、

たい焼き屋さん
薄皮たい焼き たい夢さんです。

 DSC_0094.jpg
いらっしゃいませ!

はい、いらっしゃいました!(*゚▽゚)ノ
元気な、お姉さん!?のごあいさつ

私は、甘いものが苦手であります!っという事で
お好みたい焼きを注文よろしく(^ー゚)ノ

DSC_0091.jpg

お好み焼きを、たい焼きにしてしまうこの斬新なアイディアd(-_^)good!!
その名もお好みたい焼き!

まあ。。。そのまんまですねヾ(--;)ぉぃぉぃ

作る過程はこんな感じでした。

DSC_0095.jpg

キャベツ、紅ショウガ、揚げ玉、ベーコン!
具だくさん!
最後の白いのは、中性脂肪が喜ぶ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

マヨネーズ!!キタ━(゚∀゚)━! キタ━

そして、待つこと5分

DSC_0097.jpg
焼き上がり


DSC_0098.jpg

ソースを塗ってもらって完成です!

お味はと言うと、卵の生地を使っているのか、
ふわっとしていてたい焼きとは違う物ですね。
やはり、ここでのマヨネーズの酸味!いかしてるぜ!!

皆さん、ぜひお試しあれ!
今の季節は、栗アンもあるみたいですよ


薄皮たい焼き たい夢
〒991-0021 山形県寒河江市中央1丁目8−34
    0237-85-2588

電話注文も承ってるそうです。

来月の7のつく日は、今度こそ芳賀君のブログです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメント

No title

お好み焼き味もあったんですね!
今度挑戦してみようかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

