

「つぼ六」さんの味噌ラーメン

19日ブログ担当、創交委員会の住吉です。セグウェイの試乗会。(チェリーマルシェ会場)

IMG_3615.jpg

11月18日、全国的に冬らしい天気となり寒河江も木枯らしが吹きました。
今年、最後のチェリーマルシェは強風の為、早目の閉店となりました。



今日は寒河江の老舗 「つぼ六」 さんにおじゃましてます。
「つぼ六」さんといえば、やっぱり一杯¥600の味噌ラーメンです。


IMG_3617.jpg

IMG_3621.jpg


こだわりの自家製味噌とたっぷり野菜でつくるスープは自然な甘みが口いっぱい広がります。
そして、超極太麺はしっかりとしたスープとの相性が抜群です。
出前を頼んでも、のびない麺です。

一口食べれば体がポッカポカ!!この冬は「つぼ六」さんの味噌ラーメンを食べて、寒さを乗り切ってみてはいかがでしょうか。

住所  :寒河江市丸内2-1-6
電話番号:0237-84-2966
営業時間:11:00~20:00(不定休)
駐車場 :10台

コメント

セグウェイ乗ったら2meterover確実ー(*゚ロ゚)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【「つぼ六」さんの味噌】

19日ブログ担当、創交委員会の住吉です。セグウェイの試乗会。(チェリーマルシェ会場)11月18日、全国的
