スポンサーサイト


徒然なる☆寒河江の一夜

最近テレビでよく見かけるようになりましたネガティブモデルこと栗原 類 氏、

やはり卑屈も突き詰めれば需要が出てくるのだと光明がさして参りましたところ、

友人から「顔がいいからね」の一言で砕け散り打ちひしがれておりました。

卑屈な栗原氏は需要はあっても

卑屈な秋永に需要が出るはずが御座いませんでした。。。

残る解決策はやはり天寿を全うするほか・・・


創営委員会は秋永で御座います。



そんな需要のないはずの私にも稀にお声がかかる時も御座います。

そんな光栄な事お誘いを受けました先輩と居酒屋さんへ、


当青年部員にも人気のお店

『喰い処 酒々』さんへ行って参りました。
121111_01.jpg
住   所 :山形県寒河江市本町2丁目6-58
電話番号:0237-85-0912
営業時間:17:30~24:00
定 休 日 :不定休

フラットで解放感のある空間で美味しい海鮮料理が頂けます。

私的には強面だけど笑顔が素敵な気さくで優しいマスターに

惚れてしまいそうで御座います。



この日、そんな需要のない私などを誘って下さったのは

杉本副部長
121110.jpg
このキメ顔に億千万の胸騒ぎを覚えるのは私だけではないと思います。

この表情が見れたのは相手が私ではなく、

綺麗な女性スタッフの方のお蔭であることは言うまでもありません。

勿論、私はキメ顔すら忘れ隣で鼻の下を伸ばしておりました。

ええ、気持ち悪いのは存じております。


そんな事をしながら

酒々さんの絶品きくわた料理に舌鼓を打ち、語らい、熱燗に手を伸ばし

徐々に意識を手放して行くのが常で御座います。


その後、木村部長方々と合流し、

TAVERNさんにて熱燗の一本目あたりで記憶が途絶えておるのも

翌日、何故か臀部が痛むのもやはり常なので御座います。


その時居合わせた方々曰く、

盛大に転んでいたとのことでしたので、

それがまた自分の知らぬ常なので御座いましょう。。。

きっと・・・
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

たまたまブログを見つけた寒河江出身の者です。

近所なのに、ここ知りませんでした☆

年末帰省するので行ってみようかな。

ありがとうございます。

りえ様、コメント有難う御座います。

私などがご紹介させて頂いてしまいましたが、

お店は他の部員からもお墨付きで御座いますので

是非とも足をお運び下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

