

うさぎ

やべ~1のつく日が来てしまった。。。

1日から本日まで何をしてたんだよ~ 

1の付く日担当の創地委員会齋藤です。

明日は2012年12月12日、

12が並んじゃうサポーターの日ですね。

(はい、どうでも良いですね。クラブワールドカップおとなしく観ます。)

今回は前回好評だった?女性部員のお店紹介です!!

みなさん御存じの「七福」さんが事業所の、
小松瀬里奈さんです。

実際に切り盛りしているのは?天童の「福うさぎ」さんのようですので、

仕事中の、創地委員会野口委員長を無理やり車に押し込み天皇に行って来ました~

DSC_0657_320.jpg
   ↑
野口委員長


夜、行ってみたいとも思ったのですが、ランチがおいしいと言う情報があり、昼外飯の自分としてはチェックしておきたく昼強行~

もち、アポ無しですよ。

DSC_0658_320.jpg

ランチメニューの看板もしっかりあります。

メニューが豊富です。

DSC_0659_320.jpg

中に入ると、瀬里奈さんが迎えてくれました!!幸運!

ハイ、写真を撮り忘れました。
中に入るまでは、麺ランチを頼む気満々だったのですが。。。

オムライスを頼んでしまいました。

オムライスの写真の前に、食べ放題のサラダとかスープとかデザートを
DSC_0661_320.jpg

DSC_0660_320.jpg

これは、営業マンはもちろん、主婦友ランチ、女子会にたまらん思いました。

DSC_0664_320.jpg

オムライスの前に野口委員長が頼んだ、焼きチーズのミートパスタ。

これも食べたかったんだよな~

DSC_0663_320.jpg

そんでもって、自分が頼んだオムライス~

DSC_0665_320.jpg

チーズがチーズがとろとろでうまかった~

食後はまったり、
DSC_0666_320.jpg

コーヒーもおかわりできるし、最高の場所でしたよ~

忘年会シーズン、寒河江をちょっと抜けだしたい方!

店長写真取り忘れたので、実際に店長見に行って来て下さい。

店舗情報は

住  所/山形県天童市糠塚1-6-26
営業時間/ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
     ディナー 18:00~24:30(L.O.24:00)
定休日/無休
駐車場/あり(10台)
席 数/80席(総席数)
    BOX席4~5名/8席
    お座敷~20名様程度/1室
    お座敷~16名様程度/1室
    テーブル席~12名様


コメント

ぜひお顔拝見したいので行ってみまーす♪
ちなみに天皇と天童は素で間違えたんでしょうか(゚∀゚)!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

