スポンサーサイト


夜の(S)HOT☆SPOT!!

寒く、暗く、『おかえり』の言葉が返らない家に帰るという

一年前と変わり映えのない現状に

等身大で酷く安心感を覚えるのは末期で御座いましょうか。。。

3の創営委員会で御座います。


本日は、そんな日常を過ごす中で

私の心温めて下さる拠り所の店長様から

筆を取って頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めまして創営委員会の尾形といいます。

私の事業所は寒河江の中心とも言える場所に有ります。


TAVERN OGATA です。
DSC_0031.jpg
住所 寒河江市本町2-6-58 ヴィンテージビル1F 
電話 0237-85-5557
営業 18:00〜LAST
定休 火曜日


寒河江の町では一番最初にダーツマシーンを置いたお店です(^^)/

DSC_0030.jpg
このダーツマシーンは、一人から最大八人まで遊べます。

なかでも、ネットを使ってオンライン対戦ができ、

日本は勿論、海外の人とも対戦ができる超~優れものですヾ(≧∇≦)

少しでもダーツに興味がある人は、是非遊びに来て下さいm(_ _)m

プロの資格を持った私が、親切丁寧に教えます?多分ですけど(^ ^;)

勿論、飲食の方も美味しいと思うよ。


DSC_0032.jpg

これが私のいる寒河江の中心にある事業所、TAVERNで御座います。

皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

