スポンサーサイト


ご報告までに。。。

12月も半ばに入り、年の瀬が近づくにつれ忘年会が続いております。

呑む前に呑む!ヘパリーゼだけでは追いつかない肝臓を持ってます。

創活副委員長の工藤です。

γGTP292という数値を先月たたき出しました。。。
おそらく一向に減ってはいないでしょう(。>0<。)ビェェン

そして迎えるお正月!

やばい((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

皆さんもお体だけは、お大事に。。。

前のブログでも書きましたが、ネタバレのため伏せておいた
ふるさとCM大賞結果発表を!


結果は、


音楽賞(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

大賞こそは取り逃がしましたが、見事入選することが出来ました!

これも偏に皆様方のご協力のおかげで御座います。
有難う御座いました<(_ _*)> アリガトォ

2012_n13_33sagae.jpg
山形ふるさとCM


まだ見てない方は、こちらから('-'*)ヨロシク♪

おかげさまで寒河江市報にも載せていただきました

cm2 (2)

そして、12月18日にはラジオでインタビューの様子が放送されます。

収録の様子です

cm2 (1)


主演男優設楽っち

編集担当 増川っち

創活委員会の男前担当です。

寒河江ちぇり~WAVEで放送されます。
みんな聞いてね~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

っと言う訳で、今日は加藤委員長と二人呑みです!
ん~俺の肝臓。。。大丈夫か!?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

